My accumulation

beatmania1048式皆伝/DQX/税理士/雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事実は未クリアより未難3つ減る

今日未難が3つも減った!

不沈艦CANDY
blog1023a.jpg

Dances with snow fairis
blog1023.jpg


両方とももちろんランダム!かなり良い譜面引きました。不沈艦は初めて大当たりだった気がしますw

雪妖精は縦連のところで70パーくらい残ってたからあ、これはいったなと思いまししししし


そんでリザルトないけどELECTRIC MASSIVE DIVERもハードしました。今更。すげー今更。

正規

今更といえば、ライバルに比べて圧倒的に恥ずかしい未難が3,4つあるんだよねー
聖人の塔
PLEASE DON'T GO
FAKE TIME


なんだよねーあとそろそろBラン埋まってきたからハデスもやらないと…

まあ

多分次粘着するのはYAKSYAかEXUSIAだと思う

地力が上がればなんでもできる
俺の知り合いは皆伝とっても桜埋まらないって嘆いてる()
[ 2012/10/23 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 瑠璃ちゃん

まじか!埋めなくていいかなーと思っちゃうなそれはw

[ 2012/10/23 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホームのゲーセン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


