My accumulation

beatmania1048式皆伝/DQX/税理士/雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Session9-Chronicles-

昨日のSense2007に引き続いて今日も未難減ったw

Session9-Chronicles-

スペルあってるかな?
リンクル最後のプレイになったよ。今日地元で鳥コロやったから

リザルトなんてry

screenshot_2012-09-25_2224.png

リンクルウェーブを使うのも今日で最後です、、、

はい、鳥コロやってきました!

とりあえず八段とって☆8~11を適当にやってきた!ボーカル曲多くて大変非常に面白かった!

特にY&Co氏の新曲Take My Lifeね!ハイパー☆8、アナザー☆11

アナザー最高に楽しい!BPM175だから疾走感あるし乱打中心で安定してる。もう毎クレ選曲したくなるレベルで曲もかっこいい。サントラ買うレベル。

※サントラはリゾアンしかもってない

久々の男性ボーカルらしく、サビのかっこよさが最高だね!途中変拍子?でストライカー系の曲調になるのもまた一興。

他にも森永さんの新曲とかオスタープロジェクトの曲とかイケノとかなんとか、なんとかとか何回もやりたくなるような曲がいっぱい!

画面も一新されてるから早く慣れないと!とりあえず100クレまではトリコロに慣れることを目的にエンジョイ勢していこうと思います。EXTRAに天空をやったりはするよ。

てかどうでもいいけどYAKSYAよりThe Limboのほうが難しくない?

速い系譜面苦手系八段です。

Session9のことをほとんど書いていない。

そしてSnake Stickハードは無理でした。

未難34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホームのゲーセン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


