My accumulation

beatmania1048式皆伝/DQX/税理士/雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sense2007

FC2ブログのやりかたがわかりません!カウンターが設置できません!教えてマスター!

今日帰りにちょっとゲーセン行ってハードした曲

Sense2007

リザルトなんて無かったんや…

とりあえずさっき更新したリンクルウェーブのやつ
Sense2007(A)

screenshot_2012-09-24_2056.png


ちゃんと貼れてんのかこれ。

イージーすら最近したばっかり。ラストの縦連がクッソ苦手でノマゲは諦めてたから、まあ今日ハード粘着したんすわ。10回もやらんとハードできた。

リンクルでのプレイ回数は34回。思ったより少なかったな。うちハードは15回くらいだと思う。

この曲、人によっては雑魚やwwwww雑魚やwwwwwwとかいってけっこう早い段階にハードついたりするらしいけど、私は応用の利かない完全固定運指やからめっちょ苦労しました。皿絡み+トリルはもちろん、ラストの縦連×2はほんときつかった。ハードできたときは思わず笑顔だった。

でまあこの曲やってて思ったけど、これ、発狂BMSでけっこう出てくるBPM140くらいの曲がめっちゃ練習になってたんだと思う。もちろん縦連のところではなく、トリルのところな。発狂の。

8分皿に絡めて正規だと13トリルと乱打が降ってくる難所が何か所かあるんだけど、あれランダムかけると割れたりデニムになったり。で、たぶんあんまりガチ割れは期待できないと思うから、

Sense2007は乱かけたらデニム譜面

※あくまで雑魚十段の感想です。

これな。もちろん縦連できないとクリアできんけど、これは思った。BPM140のデニムはもう割とガチ押しできる。★4のaliceblueハードしてんだから当たり前や。

こいつは縦連の刻み感覚身に付けるのにめちゃ良い譜面らしく、さらに曲がすごくかっこいいので、ハード安定を目指していきたいですね。

はい


Sense2007は完全固定運指でもハードできました。

半固定なんぞ覚えんでもええわもう。

EXHは知らん。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホームのゲーセン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


