My accumulation

beatmania1048式皆伝/DQX/税理士/雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

はじめまして!にこにーといいます!東京の大学に通っている大学生で、音ゲーが大好きです。

やる音ゲー

beatmaniaIIDX BMS

他はほとんどやらないっすw基本的にビートマニアやってます!

本家十段、未難は37。まだまだ未熟でござるw
運指は1048式…のはずが、専コンでばっかりやってたので崩せなくなりましたwいわゆる完全固定ですw半固定か手首皿覚えたい><

※追記…手首皿あきらめました←

発狂BMSも最近始めました。
詳しいクリア状況はLR2のページにて。

段位は初段で、
最高イージーは★11
最高ノマゲは★7
最高ハードも★7
です!ぜひともライバル登録して切磋琢磨しましょう!

基本的に横浜のゲーセンにいます。東京や、関東圏ならどんどん行けます!色んな音ゲーマーさんと絡みたいです!

本家クリアランプ!!!
☆8から11までは一通り漂白しております。やっぱりフォルダランプが真っ白なのは気持ちがいいですねー
EXHもフルコンもドンドン増やしていきたいですね!

このブログでは、ACランプの収穫やらを書いていきたい…と思うのですが、リザルトをとるのがへたくそ←なので、写真が無い場合が多いかもw

皆伝になれたら、自分なりの上達の練習法とか、いろいろと記事に書いてみたいななんて夢見てます。
十段になるまで、ほぼノンストップ(3か月間NO PLAYのブランクもありましたが)でかけあがったので、その過程での自分なりの練習方法なんかもいろいろと考えてきたので、そういうこともいずれ書けたら良いな…

Twitterのほうのフォローもぜひよろしくお願いします!リプがもらえるとすごく喜びますw

よろしくお願いします~~
[ 2012/09/14 19:55 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホームのゲーセン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


