My accumulation

beatmania1048式皆伝/DQX/税理士/雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Elemental Creation (エレクリ) ハード

Elemental creation

tricoro☆12屈指のノーツを誇るエレクリです。コンフィハードの3日後かな?ハードしました。

これ、BPMが212とかいう足りすぎた速さをしてるくせに二重階段がゴリゴリ降ってきてしかも繰り返し譜面になってるんですねえ。外れたらとても叩きにくくなってチーンです。イージーすら安定しない。

私は致命的に中盤ができないのでこんなゲージ推移になっていますが、ふつうもうちょっと中盤できると思うので許容BPはもう少し多めかな?70くらいでもハードはつきそう。

具体的には、回復⇒微発狂⇒回復⇒微軸物量⇒回復及び休憩⇒16分7連皿⇒16分4連打⇒回復⇒発狂二重階段⇒高速折り返し譜面

です。

8分主体の休憩地帯は極力体力を使わず脱力で。でも確実に黄グレ以上でノーツを拾い、回復します。ノーツが多いのでだいぶ回復が肝要です。

7連皿はできれば片手で回す感じ。Plan8と同じ速さです。私にはできませんでした。この中盤ができないひとは気合で前半で100%残しましょう。

そんな感じです。

練習曲
☆12 冥 Elemental Creation Confiserie
★12 日溜まりの街
★13 FREEDOM DIVE
★15 東の国のFLYING PAPARAZZI!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホームのゲーセン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


